くもりのち青空

ようこそ!

彩都に人は来るのでしょうか

2011年10月21日 | Weblog
箕面から彩都を抜けて
ユニバーサル園芸に向かいましたが、
途中で道がなくなっていました。

彩都の開発で
いままでのナビでは
対応出来ません。

ぐるぐる回って
道が消えています。



ところで、
一昨日から昨日まで
車を修理に出していました。

エンジンを掛けて
走り出すと
「キュルキュル~」
と凄い音がしていました。

診断の結果
ミッションの油が正常値では
なかったとのことです。

点検してオイルを新たに
注入すると擬音はなくなりました。



夏に油圧計のトラブルから
メーカーは
5日程かけてエンジンを
車体から外し
点検をされました。

そしてエンジンを車体に戻すとき、
ある部品を損傷され、
部品が届くまで車は
戻ってきませんでした。

ちょっと
メーカーの技術力に不安がありますが、
暫く様子を見ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のあとが辛い | トップ | どないになっていますか彩都の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事