くもりのち青空

ようこそ!

サクランボの木

2010年04月10日 | Weblog
サクランボの花が咲きましたが、
さて今年は身がなるのでしょうか。
このサクランボの木は小さな苗木だった頃、
赤ちゃんだった孫のお尻によってへし折られました。
へし折られても負けることなく
大きくなりました。
偉大なサクランボは今年目覚めてくれるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外に出たがる猫 | トップ | 新鮮野菜を直送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事