くもりのち青空

ようこそ!

早朝から高速は渋滞してます

2010年10月16日 | Weblog
東の空は雲が多く、
朝日は見えませんでしたが、
この土日お出かけ日和のようです。

私はこのお出かけ日和に
お出かけします。
お仕事ですが、
今日は米子、明日は鳥取市。

・・昨年の今日は術後10日目、
退院4日目です。
昨晩胃痛で病院に運ばれ、
検査点滴で深夜に家に戻りましたが、
この日から仕事に行っています。

何も急いで仕事復帰する
必要はなかったのですが、
意地で仕事に行きました。

・・高速渋滞してきました。
行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室の隣に美容室ですか? | トップ | 鳥取は綺麗な夕日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事