くもりのち青空

ようこそ!

天神さんの頃は冷えますね

2010年02月21日 | Weblog
穏やかなポカポカ陽気を感じさせる朝です。
しばらく暖かい日が続きそうです。
・・昨日は夕方近くまでずっと不整脈があり辛い一日でしたが、
午後4時からの会合に出席中「あっ、なんだか治まりそうや」
と思ったときから不整脈は治まっています。。
不整脈になった原因は分かっているので今後注意します。
注意します、って前にも言ったような気がします・・。
・・25日26日の天神さんが終われば
待ちに待った春がやって来そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京-大阪-山口 | トップ | 今はほんの少しふっくらとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事