くもりのち青空

ようこそ!

毎月来る琵琶湖はいつも曇り空

2010年07月04日 | Weblog
今日は琵琶湖の湖岸道路を通って帰ってきました。
湖岸ではバスを釣っている人、
バーベキューをしている人
それぞれ休日を過ごされていました。
雲が多かったからでしょうか
何となく寂しげな雰囲気でした。
10年ほど前、お休みの度に通い続け
この琵琶湖で船舶免許を取りましたが、
お天気良かった思い出がありません。
夏晴れのデカイ琵琶湖見てみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の気持ち | トップ | 嘘でも嬉しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな~! (みか星人)
2010-07-05 23:34:32
琵琶湖は近くにあるんですね~

私、もしかしたら行ったことないかもしれないので
いつか行ってみたいなって思います

晴れた日の琵琶湖、見てみたいですね
で走ってみたいなぁ
返信する
自転車いいですよ (スー)
2010-07-06 10:28:57
琵琶湖には湖岸道路があります。途切れているところはありますが、湖からの心地よい風を感じることが出来ます。是非バイクで走って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事