くもりのち青空

ようこそ!

5年先の分まで笑ってしまった

2012年10月28日 | Weblog
雨模様の朝、
少し蒸し暑さがあったのか、
夜中に布団を
蹴飛ばしていた。

一昨日の
食事会に続いて、
昨晩も気が置けない友達と
大阪で食事会。

もう腹の底から
笑った、
5年先の分まで
笑ってしまった。
大満足。



そして
これですわ、
リーグ1位の広島と戦って、
引き分けで勝ち点1。
確かに
そうなんですが、
ガンバの立場が立場ですので、
勝ちきらないと
いけなかった試合です。



チケット完売、
ということでしたが、
実数は17千人少々、
今ガンバが苦しんでいることを
示す数字かな。



前半、
崩しきって二川が
GKとにらめっこ、
コースはあったように見えましたが、
ボールはネット上を・・・、
ちょっと狙い過ぎたかな。

これが決まっていれば、
と思いますが、
決まっていれば、
後半のヤットさんの
ゴールはなかったかも。

まだまだ
厳しい状況は
続きます。
残り4試合
悔いのない試合が出来れば良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と半年ぶりの食事でした... | トップ | 次代を創る1人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事