くもりのち青空

ようこそ!

ドキドキ感がたまりません

2012年04月14日 | Weblog
昨日から
今朝に掛けての雨は、
確かに優しいものでしたが、
庭の桜は結構
落ちました。



今でと、おじさん、
いまでとおじさん
いまでとうじさん、
今出東二さんの
お天気予報を
毎日2度見ていますが、
分かりやすい説明です。

その今出東二さん、
昨日の雨を
「優しい雨」と表現、
風も少なく桜には
とても優しい雨です、と。

庭の桜もこの雨で
少し散りましたが、
まだまだ満開です。



今日は
先日の造影剤CTと血液検査の
検査結果を聞きに
病院に行ってきます。

検査に行くときと違う
ちょっとしてドキドキ感、
堪りませんわ。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上に向かって唾を吐けば己に... | トップ | 2年6ヶ月経過しましたが今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事