くもりのち青空

ようこそ!

愛想の悪いパソコンにしてやられました

2011年10月14日 | Weblog
慌て者の私と
仕事場のパソコンは
もう4年と5ヶ月の付き合いですが、
未だ愛想が悪い。

自宅で打ち込んでいた
ブログの記事を
愛想の悪いパソコンで
投稿しようと思っていました。

しかし
愛想の悪いパソコンが
急にぐずり出しまして、
そうこうしているうちに
携帯で投稿しようと試みましたが、
記事を削除してしまいました。

携帯から直接投稿するときはありますが、、
セットした記事を携帯から
投稿する手順を間違ったようです。



まぁこんな日もあるわなぁ~、
とイライラしながら2時間、
機嫌を直したパソコンは
何とか動き出しました。

パソコンと戦いながらも
他のことが出来て良かったかも・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からパソコンが… | トップ | 今年の雨は何かと重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事