くもりのち青空

ようこそ!

楽しみながら意地を張ってる

2013年07月07日 | Weblog

このブログを始めて

今日で2008日だそうだ。

実はこのブログを始める前にも

Yahoo!で4年間

書いていました。

最初の選挙前ですから

11年ほど前です。

組織から離れて立候補するのだから、

その組織に向けて

常に発信し続けた方がいいよ、

というアドバイスを

組織に戻った今も守ってる。

もうそろそろいいだろう、

と常に思いながらも

意地で書いてるみたいな。

もう仕事の一部ですよ(笑)、

楽しみながら

意地を張っています(大笑)。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はこんなものなんですね | トップ | なんだかんだ言っても楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事