くもりのち青空

ようこそ!

明日は春です

2011年03月17日 | Weblog
週末は出張ですので、
お彼岸ちょっと早めのお墓参りに
行ってきました。

少し早めだったからでしょうか、
周りのお墓にはお花も少なく、
広い墓地はお参りの人もパラパラ。



そんな夕方のウォーキング、
ふと後ろを振り返れば長い影。
まぁ何と足の長いこと。
と、携帯で影を撮りながら
何年か前もこの絵撮ったこと思い出しました。



と、歩いていますと、
早咲きの桜咲いていました。

この桜毎年早く咲きます。

被災地は雪降っています。
どうか今夜乗り越えてください。
きっと明日は春です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も新たな1日が始まりました | トップ | まもなく温もりを感じられます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事