くもりのち青空

ようこそ!

一族が集まるともの凄いことが起こる・・・

2013年01月03日 | Weblog
昨日のお昼過ぎ
兄弟家族
集まったのは
総勢22名。



私は4人兄弟、
兄は既に亡くなっていますが、
義姉を含めて
私と弟、妹
それぞれの子供達が
集まって一斉に
昼食が始まり
夕方近くまで続きます(笑)。

それぞれの
子供達が家庭を持って
新たな親族が
増殖しつつあります(笑)。



6畳二間を使って、
たいした物はありませんが、
用意した料理は
瞬時に各胃袋に
消えていきます。

年末から
体調が優れず
あまり会話が
出来ませんでしたが、
まぁ楽しい集いです。



して、
私の兄弟家族が
全員集まると
28名だと
昨日判明しました(笑)。

しばらくは
増殖期間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多く試合は見られるがどうな... | トップ | お正月の3日はこんなこと考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事