くもりのち青空

ようこそ!

先生は忘れていても自分の身体やから

2013年01月23日 | Weblog
昨日
いつもとは
全く違う
1日が始まった、
って言いましたが、
朝の出勤時以外は
いつもと全く
同じ1日でした(笑)。

午前中に
病院で血液検査の
結果を聞き
腫瘍マーカーは
すべて異常なし、
コレステロール、
中性脂肪注意。

先生曰く
「癌の、腫瘍マーカーの
結果は問題ないので・・・」
また
岸本クリニックに
行ってみようかな・・・。

次回は4月、
先生の診断を受けて、
次なる検査を
決めていきます。

前回の11月には、
先生
「そろそろ1回内視鏡検査やろか」
「えっぇっ、PET何度もしてますし、
造影剤CTも」
「術後3年たったからね」
と内視鏡検査を勧められていた。

しかし、
昨日先生は
そのこと全く忘れてた。

「ラッキー」
と思ったが、
自分の身体のことやから
「先生前回、内視鏡検査って
おっしゃっていましたが・・・」

先生
過去の検査情況を
パソコンで確かめながら
「ホンマやな、内視鏡1回も
やってへんな」
「まぁ次回決めよか」
ということに
なりました。



帰ってから
日は落ちていましたが、
必死で
1時間歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門のクロマグロとナマケモノ | トップ | 猫さんとのお付き合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事