くもりのち青空

ようこそ!

夏空の下、徳島の街歩いてきました

2012年05月27日 | Weblog
絶好のお出かけ日和、
高速道の彼方此方で
渋滞が心配されましたが、
まったくなかった。

豊中に立ち寄り、
徳島に向かいましたが、
着いたのが
ちょうどお昼過ぎ、
いろんな
意見がありましたが、
先ずは昼食となりました。



徳島に行ったなら、
「びんびや」が
鉄板でしたが、
時間の関係で
徳島市内で昼食、
ということになりました。



日曜日ということで、
新町川沿いでは
市民による
いろんなお店が出ていました。

かき氷
細かな氷で
美味しかった。



これはきっと
音楽に合わせて
踊る人形ではないでしょうか。

街の至る所で、
カラオケや出店
賑やかです。



青空の下
魚たちが気持ちよく
泳いでいました。
徳島
良い街です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ梅雨入りの話が聞こ... | トップ | 御年90歳、しかし元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事