くもりのち青空

ようこそ!

午前4時45分に目が覚めました

2011年10月19日 | Weblog
5時前にふと目が覚めて、
いつもなら
そのまま寝てしまうのですが、
何か一つのことを
考え込んでしまって
朝を迎えてしまった。

6時半まで布団にもぐりながら、
本を読んでいましたが、
もう起きなければ、
という時猛烈に眠くなった。

これは
早朝に目が覚めて
再度眠れず過ごす最悪の
パターンです。

年を重ねてから(取ってから)
よく起きる現象です。

でも昼間は元気です。



最悪の朝でしたが、
最高の青空。

きっと今日も
良いことがありそうです。

そんな1日が始まりました。
さぁ朝御飯食べよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も集いました | トップ | 昨日より貴重な1日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事