くもりのち青空

ようこそ!

小夏休みが終わりました

2011年08月01日 | Weblog
今日もウォーキング以外
何もしていません。

3日間のお休みは
意外と充実していました。

実は愛車が修理に
出ています。

代車のプリウスはありますが、
乗りにくいのではなく、
やはり気兼ねしてしまいます。



寝っ転がって
本を読んでみたり、
今日は高校野球の
大阪決勝戦テレビで見ました。



高校野球をテレビで
見るなんて何十年振りでしょうか。
恐らく30年振りくらいでしょうか、
でも
また暫く見ないでしょう。

子供の頃は
野球ばっかりしていました。
野球小僧でした。
巨人が好きでしたが、
ある日から
野球嫌いになりました。

今は嫌いじゃないですが、
まったく見ることはありませんでした。

いつかその理由が
書けたらいいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ留まってんねん | トップ | 寝る前にスイカ食べると眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事