くもりのち青空

ようこそ!

きっと筋肉痛です

2010年08月31日 | Weblog
芝生刈りが庭の清掃に変わり、
お昼過ぎまで草刈り機と鎌
振り回していました。

バケツ10杯分くらいの汗をかき、
終わった時には手の震えが
止まりませんでした。

夕方いつものように
ウォーキングに行きましたが、
疲労で有酸素運動の枠
超えてました。

明日から腕、腰、肩、筋肉痛です。

最後の夏休み
とんだ入り方になってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節水型社会 | トップ | 筋肉痛は明日か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事