くもりのち青空

ようこそ!

少しの時間でしたがとても楽しい貴重な一時でした

2011年09月16日 | Weblog
太平洋上から2つの台風に
睨まれているからなのか、
残暑厳しい日差しですが、
風が心地よい朝です。



この一週間、
とても慌ただしく忙しい毎日でした。

その間、
いろんな予期せぬ出来事が
ありましたが、
どれも対処できていません。

今日明日ゆっくりしながらも、
しっかり対応していきます。



ここ数日やたらと
訪問者が多いと思っていたら
この方の仕業でした。
  ↓ 
hiwa1118.exblog.jp

武雄市役所に入るとき
スーパークールビスの案内がありましたが、
モデルは樋渡市長。

今夏の節電で一般企業、行政機関などは
Sクールビスに取り組んでいますが、
武雄市は飛び抜けていました。

大阪のテレビニュースでも
武雄市役所のSクールビズが取り上げられていました。
短パンオッケー。

大阪の高槻で、
武雄市役所内の職員さんの仕事着を
テレビを介して見るなんて・・・、
思いもしなかった。

と同時に笑いを必死にこらえる
樋渡市長の顔が浮かび上がった。



温泉に行く間もなかった。
後半日でもあれば
少しは武雄を見られたのになぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけどもう少し頑張って | トップ | 九州南部ではメジャーなぬり薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事