くもりのち青空

ようこそ!

トランプ

2009年05月30日 | Weblog
朝から孫が遊びに来ていましたが、
午後しばらく所用があり、
3時前にやっと話すことが出来ました。
孫は一日の締めくくりによくトランプをします。
少し前までは勝つまでトランプをしていましたが、
今では負けることもしっかり覚えてきました。
身体も大きくなりましたが、
心も豊かになって欲しいと願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競演 | トップ | みぞ掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事