くもりのち青空

ようこそ!

明日はお仕事になりました

2011年10月02日 | Weblog
明日休みだったけど、
朝1番で東京出張となりました。
ちょっと辛いかな。



準備して
早めに寝ますわ。

泊まりにならないよう、
願ってます。

ガンバ大阪、
浦和に1ー0で勝利。
ラフィーニャ3回も
GKと睨めっこしたのに、
3回ともミス。
次、頑張ってもらいましょ。

初めてiPodで
書き込みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の季節を迎えると、そ... | トップ | 20周年 300勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事