くもりのち青空

ようこそ!

走り梅雨の最中の思い違い

2011年05月12日 | Weblog
梅雨ではありませんが、
走り梅雨のような、
ムシムシする朝です。

日差しが差し込めば、
新緑眩しく
清々しい気持ちになれるのですが、
・・今日一日で雨はあがるでしょうか。



明け方3時過ぎまで、
咳が出て
悪戦苦闘していましたが、
2時間少々は寝たようです。

病院で処方された痰を出しやすくする薬と
咳を抑える薬が少しずつ効いてきたのか、
日増しに元気になってきました。

何でも拗れる前に
専門医の掛かるのが一番だと
この度の喉風邪を通して
つくづく思いました。

いつ何時大病をしても不思議でない事を
大腸癌を患って身に染みていたはずなのに。

自分は元気だ、
と思い違いをしていした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は寝られますように | トップ | 今日の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事