くもりのち青空

ようこそ!

確認した後、恵比寿神社に行ってきた

2012年01月10日 | Weblog
温っかだった今日、
確認の為に
京都に行ってきました。

何を確認するかと
言えば
蕎麦料理「権太呂」
でした。



蕎麦も出汁が美味しく、
それ以上に
親子丼が最高でした。

卵の黄身が
乗っかっています。
7日に来店して今日、
丼が美味いこと確認しました。

その後
ご近所ですので、
金閣寺に行ってきました。



金閣寺は
小学校の遠足以来です。
昨年、
仕事帰り久し振りに
銀閣寺に立ち寄りましたが、
まぁそれなりでした。



しかし、金閣寺凄いっ。
こんなに
綺麗だったんですね。



いやぁ~
参りました。
金閣寺良いですわ。

金に目が
眩みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みになるとじっとしていら... | トップ | 京都のえべっさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事