くもりのち青空

ようこそ!

術後2年となりました

2011年10月05日 | Weblog
2年前の今日は
大腸癌2度目の手術をした日です。

2日に入院して少し不安定な時期を、
病院のスタッフや看護師さん先生が
ほどなく見事に癒してくださり、
この日はとても穏やかに迎えられました。



現在は
3ヶ月ごとの検診と、
1年に1回のPET/CTを
先月しました。
今のところは再発はなく、
無事2年を迎えました。



この写真は手術の前日
病室から撮った夕日です。

昨夕ウォーキング時に
夕日を見たときに
「あっ明日は手術をした日だ」
とあらためて気付きました。

いまでも毎日
手術前後の事を思い出します。
思い出して
今自分があること深く考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽に歩くことを心がけています | トップ | 10月5日は手術記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事