くもりのち青空

ようこそ!

今朝少しひんやりしてました

2010年08月26日 | Weblog
日も随分早く暮れるようになり、
6時半過ぎには暗くなります。
そして今朝外に出ますと、
少しひんやりした空気を久し振りに感じました。
日中は残暑厳しい暑さに、
もう秋は来ないのではないかと
思っていましたが、そうではないようです。
ちょっと寂しい感じです。
今日は職場の健康診断、昨年の健診で
大腸癌が見つかりました。
同じ健診3回目でポリープ発見に辿り着きました。
ポリープ発見まで3年かかっていますが、
小さなポリープは数多く、2㎝級が5個でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し涼しくなったように思います | トップ | あぁぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事