くもりのち青空

ようこそ!

さすが、さすがのスパイダーマン

2012年10月31日 | Weblog
先日
梅田で食事をした日、
確か27日の夜でした。

新御堂を
下りた辺りで
スパイダーマンを
見ました。



私達は
車に乗っていまして、
助手席の友人が
始めに気付いて声をかけてくれた。

私もカメラに収めようと
しましたが、
スパイダーマン
余りにも早く動くものですから、
デジカメをカバンから
出した時点で
見失った。

頭のてっぺんから
手足の先まで
スパイダーマン。

さすがに
梅田やなぁ、
と話しながらも
車内では
それ以上盛り上がらなかった。



してぇ、
店に着き
食事が始まり、
そろそろえぇ頃合いという時、
東京から来ていた友人が、
「さすが大阪だねぇ、
さっきスパイダーマン見たよ」と。

「なぬぃ、見たの
スパイダーマンっ、
僕たちも見たよ」

さすがだねぇ
スパイダーマン、・・・。

・・・ それ以上は
まったく盛り上がらなかった。



今夜
2度に渡って
私達の中で話題になった
スパイダーマン、
でも2度とも
まったく盛り上がらず。

何か、それぞれが
スパイダーマンとすれ違った、
という感じ。
可笑しな変な奴と
すれ違ったという感じかな。

スパイダーマンが知ったら
きっとショックだろうな。

でも、
スパイダーマン
自転車に乗ってたからなぁ、
自転車で移動してたら
あかんわ、
スパイダーマン。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの寒さにびっくりした猫 | トップ | 色付き始めた永源寺に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事