くもりのち青空

ようこそ!

関空に立ち寄り帰ってきました

2010年07月25日 | Weblog
昨日は白浜を目前にしながらも
立ち寄ることもなく田辺から和歌山に
勇気ある撤退をいたしました。
そして今日和歌山ではかつてお世話になった
Y氏が東京から来ていました。
懐かしい話や募る話で盛り上がり、
ついでに関西空港まで送り
またの再開を誓いました。
帰路、生駒の麓に稲光を見ましたが、
北摂の地に帰ったときふと見上げると
真上には雷雲が立ち込めていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のこと | トップ | 夜中の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事