くもりのち青空

ようこそ!

疑いを掛けられた牡蠣、かわいそうに

2012年11月29日 | Weblog
昨日はホントに
お腹の調子が
悪かった。

朝、
10分間
目をつむって
休んでいたら、
ちょっとは楽になって
仕事始めたけど、
何となく1日しんどかった。

してぇ、
何でしんどいのか
お腹調子悪いのか、
考えてみたら
この1週間で生牡蠣を
3度も食べた。



生で食べられる牡蠣でしたが、
鍋に入れて
食べました。

だから
あたることは
ないと思うんですが・・・。

柿が少なくなったから、
牡蠣を食べ始めたのではなく(笑)、
牡蠣が美味しい季節に
なったので
食べたんですけど・・・。



まぁ
今朝は元気にしていますので、
もう忘れます。

ところで
兵庫の室津の牡蠣、
そろそろ食べに行かないと、
まだ実はちょっと
小さいかも知れませんが、
きっと僕が来るの
待ってくれていると思います、
室津の牡蠣。



来月の半ば頃かな、
行けるのは、
それまで
牡蠣食べるの止めときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分間だけ目つむってます | トップ | 焼き鳥から髭そしてガンバ大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事