くもりのち青空

ようこそ!

月曜日の朝、気持ちとは裏腹に心地よい日差しが

2011年10月24日 | Weblog
月曜日の朝、
気持ちとは裏腹に
心地よい、
優しい日差しが差し込んでいます。

まもなく11月、
朝の冷え込みも本格的に、
そろそろコートの出番かな。



昨晩は少し暑くて、
布団を蹴飛ばし、
すぐに
寒くて目が覚め、
布団を被るということを
繰り返していました。

そういう朝は
こうしてパソコンに向かっていても、
鼻をズルズルとしています。



こんな事をしているから
風邪を引いていくのでしょうか。

だからといって
毎晩、布団を変えるわけにもいかず、
自分の体調をしっかり
保つことが大切。

もう若くないのだから、
自己管理をしっかりしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日は孫が来ていました | トップ | 今日もまたまた夏日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事