ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

試聴会!

2008-03-25 23:31:58 | MUSIC
今日は、坂東YOSAKOIソーランの試聴会。
いよいよ、クライアントである坂東商工会の女性部の皆様にお披露目です!。
あ~なんか緊張する。(汗)

これまで、随分と地方自治体や行政関係のお仕事もさせていただきましたが、なぜか自分の故郷から仕事を頼まれた事は一度もありませんでした。(寂)
キャリア30年にしてな~んと、初の地元デビューで~す。(笑)

そんな事もあって、今回はかな~り頑張ってお仕事させて頂きました。
やっぱり、どこで仕事をするより、自分の地元で仕事をしたいです。
なんて言うのかな~、「地元の曲こそ地元の人間が作らないでどうする!」という思いがありますからね、やっぱり。

そんな想いやらナニやらをを思いっきり込めた今回の作品ですが、評価をするのはあくまで発注してくれた皆さんですから。
今まで感じた事の無い緊張感がありました。(汗)

おかげさまで、非常に好意的に受け止めていただいて「ホっ!」としました。
「エ~、何これ~!」とか言われてたら、今頃一人旅に出てましたよ、ノエルを連れて。(笑)
あ~、こうなったら早く観たいな~、これで踊っているところ!
商工会女性部の皆さん、頑張ってくださいね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-03-26 01:13:33
会議室が綺麗だ?!
どっかにくらべたら(笑)

地元・・・あれあの時も地元という
フレーズがあったような(^~^;
返信する
おおっっ (ゴーパ1号)
2008-03-26 01:54:30
この写真、こちらも緊張しちゃいました!
でも、みなさま気に入って下さったのですね^^良かった良かった!
地元には、もうひとつヨサコイのグループがあるのですよね。
子供用の曲をレコーディングするんだって生徒が言ってました。
ほんとなのかな。
返信する
>ぷーさん (sola)
2008-03-26 07:00:02
我孫子は引っ越して一年もたたずに仕事が来ましたよ。
例のミュージカルの依頼です。
我孫子はすごい!(笑)


返信する
>ゴーパ1号さん (sola)
2008-03-26 07:07:53
子供のチームもオリジナルですかぁ?
凄いな、負けたらどうしよ!(獏)
...よ~し、こうなったらモリトモでもチーム作りましょ~!(笑)
返信する

コメントを投稿