ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ありがとう!

2008-07-03 21:05:05 | 日記
「坂東YOSAKOIソーランCDを差し上げますから、WFPの給食プログラムに寄付をください!」キャンペーン。(笑)
全く個人的に始めたちっこい活動。
でも、おかげさまで総額12,522円という寄付が集まりました。(嬉!)
お~、やってみるもんだなぁ、これだけでも給食626食分です。


これで終わりと言うわけではありませんが、1度WFPに送金しました。
実家の保育園の職員さん達がずいぶんと協力してくれたおかげです。(感謝!)
それに、このCDの唄い手さんの民謡歌手、アイザワユミさんも賛同してくれたり、坂東市商工会女性部の皆さんも同調してくださって、募金箱を置いてくださったりと、ちょっとづつですが広がりが出来て来ました。(感動!)


やっぱり、行動を起こすって事はとっても大切な事なんですねぇ~。
以前から、この社会のために少しでも何か出来ればと思ってはいたのですが、考えているだけでは何も変わらなかった...
でも、実際に動いてみると、想像以上に助けてくれるんですね、皆さんが。

ありがとう!
本当にありがとう!
きっと、世界は変わる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿