ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

那須高原子ツバメ合唱団!

2008-08-27 19:56:10 | 那須
那須高原のスーパー「しおばら屋」さんの入口です。
コタンポ1号が「あ、あれ!」と叫んだかと思うと、カメラで何やら撮りだしました。
何だろうと思って見上げると、ツバメの子供がならんで鳴いています。(笑)


しっかし、絵に描いたような見事な並びっぷりです!(笑)
見ていると、親ツバメ達が代わる代わるエサを運んでは食べさせています。
しかし、その早い事早い事...(驚)
そんなわけで、親は写真に撮る事は出来なかったみたいですが、子ツバメ合唱団はちゃんと撮れていました。(笑)


それにしても、結構大きいヒナですね。
巣立ちも近いのでしょうか?

ツバメは我孫子でも見ますが、さすがに食品を扱う商店さんでは見た事がありません。
掃除とか大変だろうなぁ~。
しおばら屋のスタッフの皆様、ご苦労さまです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは! (ゴーパ1号)
2008-08-28 09:06:01
みごとに並んでますね!
返信する
ママ! (>sola)
2008-08-28 09:35:10
「ママ、ごはん!」「ママ、ゴハン!」と鳴いているのでしょうネ、きっと。(笑)
返信する

コメントを投稿