ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

最後の川遊び!

2008-08-29 01:12:29 | 那須
今年の那須は後半、雨が多かったです。
それでも晴れるとすぐに隠れ家の下の川に飛び込んでいました。
この日も午後からず~と川遊びを楽しみましたが、その後は雨ばかりで結局これが今年最後の川遊びとなりました。


「あ~、楽しかったなぁ...」と、コタンポ達は写真を見ながらつぶやきます。
こうしてまた、思い出が1つ。
彼女達が大人になる頃には、この川でいくつ思い出が出来るのだろう?

最初にこの隠れ家のガスを開けにきたおじさんも、子供が小さかった頃に無理してキャンピング・カーを買ったそうです。
今では大人になった子供達が思い出話をすると、「その時の話ばかりするんだよ!」と目を細めて話してくれました。


コタンポ達には、どんな思い出を作ってあげられるのかなぁ?
さて、来年もまた遊ぼうね、この川で。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-08-29 01:37:24
そっか別荘もいいもんだな!!!
夏の間は別荘で研究するというのもありなのかもしれないなぁ~。
返信する
Unknown (Torishin)
2008-08-29 06:49:34
川付きの隠れ家は良いですねー
うちの子達も川遊びが大好きなんで、凄く羨ましいです
返信する
どうせなら... (sola)
2008-08-29 21:18:35
>ぷーさん

避暑にはもう少し上の方が涼しくて良いかもね。
冬場の事を考えなければ。(笑)
返信する
お父さんは... (sola)
2008-08-29 21:36:32
>Torishinさん

我家の場合は、あんまり他には連れて行けないので、ここが貴重な場所になっています。

いずれにしろ我々お父さんは、子供達の為に頑張らなくてはなりませんね~。(笑)
返信する

コメントを投稿