ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ただいま~。

2006-09-19 21:26:46 | 気になる
ただいま~。
またまた那須に行ってました~。(笑)

秋ですね~、何だか秋は行事がいっぱいだ。
自分だけでも忙しいのに、子供の学校行事だとか家族それぞれに何かあるので、忙しさも4倍です。
土曜日には小学校の運動会、もし、雨だったら日曜日に順延だったので家族でハラハラしてたんですけど、無事に行われました。
そして、その日の内にお義母の家のメンテナンスPart2のために那須に向いました。
うぉ~、疲れたぞ。(笑)

今回は、前回調査して「引っ越し前に直してあげなきゃならない所」を修理するため、かなりの量の道具と材料持参です。
コタンポ達は相変わらずリゾート満喫ですけどね。(笑)
あ、しまった、カメラを実家に忘れてきちゃった。(汗)

と言うわけで、今回は記事と関係無い写真です。
近所の巨大ホームセンター(関東では「ジョイホ」と呼ばれている)のスナック・コーナーで発見した作品です。
やってくれるよな~、しかもこんなに堂々と。(笑)

「このポテトにはたまご、大豆が入っています。」

う~む、ど~見ても変だ。
気にならない人は何も気にならないんだろうな、こういうの。
でも、そういう人は絶対にミュージシャンになれませんから。(笑)
注:かと言って、気になる人が確実にミュージシャンになれるワケでもありません。(笑)
もっとも、「ミュージシャンになったからってど~なんだ」と言われたらそれまでだけど。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿