ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ダンボール・ハウス

2006-09-20 23:51:52 | 男の子育て
せっかく那須に来たのにあいにく天気は下り坂。
それでもおかまい無しのコタンポーズ。
大きなダンボールで「ダンボール・ハウス」を作って遊んでいます。
なかなか複雑な構造で、大人が入れないのを良い事に、おやつとか色々持ち込んで楽しんでいます。
秘密基地の女の子版だな。(笑)
男の子ならこの中で世界征服の野望から地球を守ったりするんだけど、姫達は何をしているんだろう?。
「うふふふ」「きゃきゃきゃきゃ」と笑い声だけが聞こえてきます。
女の子って謎だ~。

ところで、引っ越し前の片付けに来ているのに、こんなに大きな構造物作ってどうすんの?。
彼女達はずっと残して欲しいらしいのだが...。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿