ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

6月9日午前10時

2007-06-14 06:43:56 | 那須
6月9日午前10:00

黒磯には約束より15分ほど早く到着。
早速不動産会社の担当者さん、本社から来た部長さん、司法書士さんを交えて小一時間ほどで契約終了。
めでたく森の隠れ家は正式に「我が家の隠れ家」となりました。(笑)

キーを受け取ると、さっそく隠れ家にやって来ました。
この時ちょうど11:00AM。
まだ雨は降り出しません。
よし、今のうちに荷物を降ろすぞ!。

...と思ったら、雨がザーザー降りだしました。
やばい、まだ半分も降ろしていないのに...。(汗)

ずぶ濡れになりながら荷物を降ろしてノエルと家の中へ。
家の中を片付けていると、東京電力のおじさんが来ました。
ノエルが興奮しておじさんにまとわりつきます。
おじさんも犬を飼っているから、匂いがするようです。(汗)

検針を済ますと、おじさんと雑談。
「無理をしてでも子供達が小さい時に別荘を持たないと、意味が無いですから。」と言うと。
「そうだよ、俺も子供が小さかった時に無理してキャンピング・カーを買ったけど、子供が今でも良く話すのはその時の事ばっかり。」と意気投合。(笑)
こうして世のお父~さん達は以外と頑張っているんだ!。(笑)

ここでどんな思い出を作るんだろう、コタンポーズとノエルは。
楽しみだ!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (しんや)
2007-06-14 16:17:22
感動した…うんそうだ…思いでとは努力して創る見えない宝物だ!素晴らしいやせ我慢だ!イヤ…無理か…無茶か…無謀な事なのか…(笑)
返信する
Unknown (sola)
2007-06-15 07:11:53
分割払いとかローンとか大っ嫌いだ!。(笑)
分相応と言う言葉があるが、今すぐ払える額が自分の「身の丈」ってものでしょう。
だから、無理はしても無茶や無謀はして無いよ。(笑)
全額「ニコニコ現金払い」でぃ!。(笑)
ちなみに「費用対効果」と言う言葉は大好きです。(爆!)
返信する

コメントを投稿