ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

6月9日午後12時

2007-06-15 00:18:22 | 那須
6月9日午後12時

東電のおじさんが帰ると、何やらノエルも外に出たがります。
どうもトイレがしたくなったらしい...。
しょうがないのでドアを開けると、一目散に飛んで行きます。

ここは周りに家が1軒も無いので、外に放しても人様にご迷惑をかける事はありません。
しかも、この敷地内の道路は、まっすぐ歩いて行くとぐるっと1回りしてしまうように造られているので迷子になる心配もありません。
ノエルにとってもここは遊びの天国なんです。

それにしてもノエちゃん、全然帰ってこないので2階の窓から捜してみるといたいた!。
どうもその道をぐるぐる回っているようです。(笑)
「ノエル!」と呼ぶと、立ち止まってこちらを見ますが、またどんどん歩いて行っちゃう。
しばらくすると、今度は逆回りしたりして。(笑)
それに飽きると、薮の中に猛烈に突進。
変な所から出て来て、周りをキョロキョロ。
で、また木々の間に消えて行く。
な~にやってるんだろう...。(汗)

そのうち、また雨が激しくなって来たので、大声で呼ぶとドロドロになって帰って来ました。
なんじゃ、この汚いワンコは!。(怒)
かくなる上は、無条件でお風呂の刑です。
ノエルがその辺を探検している間にガス屋さんが来て、給湯器を使えるようにしてくれました。

ノエルは「キュイ~ン...」と情けない声を出してジタバタしますが、そんな事はおかまい無し。
バスタブに入れて、石けんでゴシゴシ。
シャワーをかけると、暴れるあばれる...。

そんな情けない顔をするなよ、真っ白でふわふわになったじゃないか!。
感謝されても、非難される云われは全く無いぞ。
「ありがとう!」くらい言ってもバチはあたらんと思うのだが...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-06-15 00:50:50
感謝の気持ちを込めて舐めないですか

我が家のノエは、舐めてきます

返信する
お風呂は... (sola)
2007-06-15 07:21:11
感謝の気持ちなんか微塵も無いです。(汗)
何でウチのノエはこんなにお風呂が嫌いなんだろ?。
ちっこい頃から何度も入れているのに...。
なにかコツがあれば教えてください。
返信する

コメントを投稿