ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ゴールデン・ウィークのお出かけ

2007-04-28 15:40:31 | ノエル
ゴールデン・ウィークの初日ですね。
我が家でも朝の4時に起きて5時には出発、8時には那須のおばあちゃんの家に到着です。

凄かったですよ、車内は。
なんてったて、おと~さん以外全員爆睡、もちろん犬のノエルも。(汗)
幸い、渋滞には巻き込まれませんでしたが、すでに東北道の下りはかなりの交通量。
あと1時間、出発が遅れていたらアウトでしたね。

天気予報では日中は晴れ、夕方から天気が崩れると言う事だったんですが、朝からすでに雨が降り始めていました。
気温も上がらず、おばあちゃんの家のウッド・デッキにリードで繋がれたノエルはブンむくれています。
我が家では庭を囲って、自由にさせていますから、同じデッキでもかなり嫌がってますね~。
でもね、ここで自由に放すワケには行かないんだよ、ノエちゃん。
大体、あなた帰って来れないでしょ?。
やたら他の犬の事が気になって、怖いもの知らずで突っかかっていくんだから。
痛い目にあって、しかも迷子になるのは目に見えているから。(笑)

大好きなマツボックリも、今日はあまり興味を引きません。
元気出すんだ~、今日はコタンポ達もずっとかまってくれてるじゃないか。
ん~、乳歯の生え変わり時期とも重なって、ちょっと憂鬱なノエちゃんです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷でした (ゴーパ1号)
2007-04-28 23:07:30
こちらは、午後3時くらいから少しの間、猛烈な雷雨でした。
所によってはでかい雹が降ったらしいです。
私は、今日で年度納め。はーっ、おつかれさん。

渋滞、影響なくてなによりでしたね。
ノエルちゃんのご機嫌が戻る事をいのっております
返信する
Unknown (sola)
2007-04-29 15:38:18
ゴーパ1号さん、お疲れさまでした。
新年度も頑張ってください。(笑)

坂東はまた雹ですかぁ。
以前、雹が降った時には畑が壊滅状態でしたもんね。
車で走っていても、そこら中ネギ臭かったです。
農家でなくともあの有様は心が痛みます。

那須でも一瞬カミナリが鳴ってましたが、ほどなく収まりました。
返信する

コメントを投稿