ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエちゃん帰る!

2007-06-21 19:56:06 | ノエル
6月10日午後4時

さて、激しく降っていた雨も収まって、取手市に入った頃にはもう青空が見えています。
ここまで来たら、もう家に帰ったのも同然。
それが判っているのか、ず~とお昼寝していたノエルも起きて来ました。
またまた窓から顔を出して外を見てます。
本当に好きだな、このポジション。(笑)

それにしても、雨上がりの街は気持ちが良いなぁ~。
利根川を渡ればもう我孫子です。
コタンポ達も待っているぞ。
やっぱりご飯は家族一緒に食べるのが一番美味しい。

ただいま~!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-06-21 22:12:39
それにしても嬉しそうな!(o^o^)○はしていないなぁ

もう帰るのか

返信する
Unknown (sola)
2007-06-22 17:23:12
眠いだけ!。(笑)
待ち行く人や車から注目されると、嬉しそうにしてます。
な~に愛想を振りまいているんだろ?。(笑)
返信する

コメントを投稿