ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ご近所桜

2008-04-06 18:47:59 | ノエル
今日は数ヶ月ぶりにな~んにも用事の無い「ただの日曜日」(笑)
しかも、ノエルと2人だけ。
せっかくなので桜を見に出かける事にしました、ノエルと。
とは言っても、散歩がてらにご近所の桜を観て回るだけの話ですが。(笑)


家の前の森の公園には、残念ながら桜の木はありません。
でも、ほんの少し歩いた所に、立派な桜が満開となっていました。
ここは、近所のボーイスカウトがキャンプ場としてたまに使っている所です。


さらに、すこし住宅街を歩いた小さな公園の桜も満開。
桜の下でお弁当を食べている家族連れも1組、い~なぁ~!(笑)


ノエちゃんはどうなんでしょ?
花を愛でているとは思いませんが、散歩に連れて来てもらえてとっても嬉しそうです。(笑)
まぁ、「花よりビーフ!」ってところでしょう。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気でしたね (ゴーパ1号)
2008-04-06 23:08:45
わたしは、2号のお手伝いでした^^
ま、お花見付きでしたが^^
返信する
Unknown (ぷーさん)
2008-04-07 10:40:12
うちのノエも花見に車で出かけました。
桜吹雪に吹かれて気持ちよさそうでした。
桜の花を見せたら案の定「パク」っとしてしまう!!!
おいしそうに食べちゃう・・・
返信する
Unknown (sola)
2008-04-07 19:09:08
>ゴーパさん

お疲れさまで~す。
絶好のお花見日よりでしたね~。

>ぷーさん

ありゃ、うちのノエは桜は食べないんですけどね~。
かわいいですね。
返信する

コメントを投稿