ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエルとコタンポ移動中

2008-04-05 20:37:21 | ノエル
ど~もコタンポ達は車の中でノエルと一緒に寝たくてたまらないようです。
貨物室にノエルのケージを積んでいますが、気がつくとコタンポ2号がノエルと一緒にもぐりこんで寝てます。


う~ん、これだけ見てると児童虐待だなぁ...(汗)
しかも、ちゃんと寝てるし、この子達。(笑)

それを見てと~ぜんコタンポ1号も黙ってはいません。
途中、トイレ休憩して車に戻ってみると、今度は1号がケージに入ってます。
ノエちゃんは...う~ん、まんざらでもなさそう。
普段は、あんまり長時間かまってもらえないのに、ロングドライブではモテモテです。(笑)



でもね、ノエちゃんはと~ちゃんの膝の上を虎視眈々と狙っているのです。
で、隙を見て「あれ、よろけちゃった~オレ」と言う感じで乗ってきます。
結局、怒られて子供達の所にもどるんですけどね~。(笑)
いいかげんにしなさ~い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-04-05 22:52:34
ノエの顔(笑)
自分はもう犬である事を忘れて弟であるかのような(笑)
返信する
狭い空間って (ゴーパ1号)
2008-04-05 23:11:28
子供たちは好きですよね。
しかも、わんちゃんと一緒なんて、夢のような空間です^^
返信する
Unknown (Torishin)
2008-04-06 16:43:28
児童虐待に見えませんから、ご安心を

しかし、運転中に膝の上に来られるのはたまりませんね
返信する
Unknown (sola)
2008-04-06 17:49:46
>ぷーさん

そうそう、「俺もコタンポーズなんだぜ!」って顔してます。
どうも2号より自分が上だとも思っているらしい。

>ゴーパさん

よくそんな所に入れるよなぁ~、ってな場所に潜り込みますよね~。
ノエルもやっぱり狭い所好きだし。(笑)


>Torishinさん

膝の上でオトナシイのならまだ良いのですが、ビミュ~に体重移動するのがたまりません。(汗)
これだけいつも怒られているのに、何故あきらめないのか不思議です。(笑)
返信する

コメントを投稿