ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

練習報告

2006-08-19 13:14:21 | MUSIC
ABIKO POPSの練習報告です。
今日も暑くてお疲れさま~。
みんなよく頑張るね、偉いぞ!。

● Harukaの髪は「駄菓子屋さんの店先」みたいだった、女子高生だけに許されるファッション。(コタンポ達に大ウケしそうだ。)

● ボスは、ナンカ機嫌が悪そうでマジビビった。

● NM君は遅れて来てそのボスに平気でタメ口きいてた。(空気を読め!)

● Rieはまた痩せてたな、心配だ。

● サワムラー、今回は自分を取り戻したようだ。(良!)

● TQさん例のイベント出演の件、詳細決まったらすぐに連絡ください。

それじゃ、また来月も頑張ろうね!。

さて、1人暮らしも1週間たちました。
1人では何食べても美味しく無いので食事にもだんだん興味が無くなります。
それでも、食料が無くなって来たので買い物に行きました。

まず米、これは極力農薬を使わない「減農薬」タイプです。
玉子も自然農法、放し飼いで餌に着色剤を混ぜていないもの。
普通に売っている玉子の黄身の色って実は着色剤だって知ってた?。
いつも自然な色の玉子を食べていると、たまによそで玉子を見てビックリ!します。
黄色をはるかに通り越してかなり赤っぽいんだもの、橙色と言うか...恐ろしくて口にできませんあんなモノ。

魚は今まで買った事が無かった「サメ」。(笑)
いつも「どうやって食べるのだろう?。」と気になっていたんだけど、良い機会だから試しに買ってみました。
2切れは醤油で漬け込んでから焼きサメに、残りは煮サメにして食しました。
お~、結構美味しいではないか、サメ。
ゴハンタベタラ(我が家ではデザートの事をこう言います)は桃ね。(笑)

あ、ネコちゃん達は非売品です。(笑)
前に紹介したコタンポ2号の作品と初公開の1号作品ね。
コタンポ達が出かける前に「ちゃんとお世話してね。」とテーブルの上に並べて行ったのです。(笑)
ちゃんとお世話してるよ~、ト~ちゃんは。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿