ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエル注射される2

2007-03-01 21:43:03 | ノエル
さて、我が屋のノエル君ですが、先月に引き続き2度目の混合ワクチン接種に連れて行きました。
そろそろ動物病院が嫌いになって来たかなと思ってましたが、まだそれほどは嫌がりません。

でも、やっぱりちょっと緊張はしてますね、雰囲気的に。
今日は、注射しているところを撮らせてもらったんですが、どちらかと言うとコタンポ1号の方が悲痛な表情ですね。(笑)
ノエルの方は、なんとも情けないような変な顔しています。
来月は狂犬病の予防注射だ!。
ご苦労様です。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-03-02 00:26:47
来年からは、年1回の予防接種です!が
狂犬病と同時に血液検査(フェラリア検査)が
待っています?!

右目と耳は、きりっとしているのに
左耳と左目は、正直なのかな(笑)
返信する
Unknown (sola)
2007-03-02 23:17:12
>右目と耳は、きりっとしているのに
>左耳と左目は、正直なのかな(笑)

右側で助けを求めているけど、左側は注射に反応しているのかも。(笑)
狂犬病は、日程があえば我孫子市で行う予防接種に行こうと思います...ちょっと安いらしい。(笑)
返信する

コメントを投稿