ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

で、またFinePixが故障したぞ!

2007-03-03 00:35:56 | 日記
前の記事の写真の画質が悪いのは、12月に修理から戻って来たFinePix A300が再び不安定になって、画面に横筋が入るようになったからです。
でも、あれはまだ良い方で、ひどいとこんな風に写ります。(前回の故障は写る物が全て白く飛んじゃって、全く適正露出が出来なくなった故障でした。)

A300は2台持っていて1台は2回修理しているのですが、また突然メディアに記録出来なくなったので、わざわざサブのA300を持って行ったのにこの始末です。
ちなみにこの2台のシリアル・ナンバーは見事に1番違いで、同じ日に同じラインで作られたのはほぼ確実です。

あ~も~、フジフィルムめ~、なんとかしてくれ~!。(怒)
結局、修理に出して戻ってくる度に違う故障が起こる。
この数ヶ月で2台合わせて故障5回はひどすぎだろ、どう考えても!。
フィルム屋さんの作ったカメラは発色は良いけど、カメラとしてはダメダメです。
今度デジカメを買うときは、絶対にカメラ屋さんの作ったデジカメにするぞ!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-03-03 01:40:01
え・・・プードル???
顔がない。。。

狂犬病の最初の予防接種は、暴れないのであれば市役所(保健所)でもいいようですがもし暴れるのであれば(色んな犬が居るので興奮する)動物業院の方がいいようです。
返信する
Unknown (sola)
2007-03-03 22:57:38
ノエルが宿敵キティちゃん人形を攻撃しているところです。(笑)
ウチのノエルは、抱いていれば暴れません。
まだ世間知らずだから?。(笑)
返信する

コメントを投稿