ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

イルカ人間?

2008-07-11 19:22:35 | 気になる
先日、我孫子市役所に行った時の事です。
1F玄関入ってすぐ右側にあるユニバーサル(車いす可)なトイレに入ったコタンポ達が、「中に変な人形がある!」とキャーキャー言っています。
どれどれとトイレに入ると、そこには....(汗)

あ...何...イルカ?(謎)

なんかビミョ~に目つきの悪い人形が「千葉県警察官友の会」と書かれたタスキをかけて自立してます。
それにしても、ちゃんと2本の足があって靴を履いているのが何とも...(笑)
警察関係のキャラクターといえば、ご存知「ピーポくん」ですが、もしかして、これはそのバリエーション?...って、全然違うじゃん!(爆)

一応、我家的には「イルカ人間」として処理しておきましたが、どなたか詳細ご存知の方はコメントください。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-07-13 00:08:59
これ!!!どっかで見覚えがあるが忘れた!!!

今日、またまた我孫子に居ました。といっても学術学会で大学に・・・
夕立(;;)
返信する
>ぷーさん (sola)
2008-07-13 01:46:06
雨、凄かったね~、ノエルもビビってた。(笑)
家族が出かけていたので、気がついたら洗濯物が物干竿に!(汗)
あわてて取り込んだけど、おかげでこっちまでびしょ濡れになりました。(涙)
返信する

コメントを投稿