ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ジャニス復活!

2006-07-14 23:25:52 | 
ジャニスが復活しました。(祝!)
さすが新品のクラッチ、今度は効きが良すぎて、どんなに慎重にクラッチを放してもコツンとショックが...馴染むまで少し時間がかかるかな。
でも、完全復活したジャニスにはもはや無敵です、凄いです、僕の好きなキビキビとした走りです。(嬉!)

そして今日はABIKO POPSのリハーサル日。
「早く帰って練習用CDを焼かなきゃ!。」「譜面コピーしなきゃ!。」...と修理工場のある坂東市から利根川沿いの裏道を我孫子に急ぎます。
気温は軽く35度を超える真夏日、行く手には入道雲がニョキニョキと立ち上がって、ジャニスも快調、気持ち良かぁ~!。(写真参照)
...しかしこの後、この入道雲がとんでもない事態を引き起こすのであった。(笑)

さて、夕方から激しい雷雨になりましたが、とにかくリハーサルに。
今日は、僕たちの古い仲間のハッセーが遠路はるばる遊びに来ました。
でも、肝心のメンバーがナカナカ集まらない。
どうもあちこちで落雷があったり、常磐線が止まったりでみんなヤラれたようだ。
う~ん、新曲のアレンジが出来たので楽しみにしていたのだが、まぁしょうがない。(悲)
と言う事で、欠席メンバーの為に今日の練習の内容をお伝えしましょう。

Rieママが「辛口いかフライ」を入手出来ず。(悲)
TQさんによると、カミナリのバリバリ音は「高電圧によって空気がバクハツする音」だそうだ。(?)
Harukaのマツゲが取れて大変だった。(笑)
サワムラーにはアカムラサキ色のサングラスは似合わない。(笑)

以上。(笑)
来月も頑張ろうね!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿