そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

卒園式 その2 

2006-03-18 11:50:06 | そかれっちょ etc.
前のA幼稚園のお友達から、当日の朝メールを沢山いただきました

「一緒に卒園式に出れなかったけど、いつまでももも組の仲間だよ!! 卒園おめでとう!!
バスタオル持って行きなよ~。号泣してね~」とか…etc.

そして、もも組の担任だったE先生から、可愛いミッキー電報を頂きました


ありがとう!!みんな~!! ありがとうございます!!先生!!
引越して5ヶ月、レオッチの事を忘れないでいてくれて、そかれっちょは本当に幸せモンです!!

謝恩会も委員さんが、わざわざ連絡をくれました。
「謝恩会でのもも組の演技の時、子供達の自作似顔絵を万国旗みたいに飾るからレオッチも参加してくれる?」と。
そして「先生へのメッセージ(A4用紙)にも、参加して欲しい」と。

普通、ここまでしてもらったという話を、この園でそかれっちょは聞いた事が無かったです。
正直戸惑いもあったのです…今までの謝恩会は厳しく閉鎖的な感じもあったので…
いいのかな?もう転園しちゃってるのに…反対してる人も居るんじゃ?と。

でも、やらせていただきました!!
なに言ってるの? もも組の仲間じゃない  の1言で
  
      本当に感謝


だけど…だけど…だけど…


すみません…泣けませんでした~ ((o(><;)(;><)o))


だってね、れおっちってば、式の前にトイレに行ったらしいんです。

卒園証書をいただく時に両手を挙げたら…下のブルーのYシャツビロ~ンと見えて…

そかれっちょの周りは噛み殺された爆笑が…

よく見ると、男の子数人、ブレザー前の裾から三角Yシャツはみ出したスーツ姿に…。

レオッチ、前はズボンに入れたものの、後ろは…気が回らなかったのでしょうか…

そかれっちょの横に座ってたお母さんは「いつも、後からシャツが出てるから気をつける様言ったら、前を忘れてる~」と嘆いておられました…

どこも、一緒ですね。
あ~、ビデオ撮ってなくて良かった

結局、「笑い」で園生活に幕を引いたそかれっちょ一家でした 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asami)
2006-03-18 19:00:27
あははは

感動の涙も良いけれど、面白いほうが記憶に残るし良いかと(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

やっぱり引きずられるんだ・・・

今日も電話貰っちゃいました(汗)

ありがとうございます。

次は、なにをしようかな~っと。
返信する
asami様♪ (そかれっちょ)
2006-03-18 21:30:38
引きずられないようにして下さいね

さて、次は何にチャレンジですか~?それにしても、asamiサンは多才な方ですね!
返信する
Unknown (kusu)
2006-03-20 13:02:38
せっかくの晴れ姿が・・・

みんな式の前に「トイレに行って来なさ~い。」と言われ、言った結果なのですね。

先生、ちょっとチェックを入れてくだされば・・・ですね。

でも”みんなで出せば怖くない”ですか。
返信する
kusu様♪ (そかれっちょ)
2006-03-20 21:36:24
まあ、『良い思い出』ってことで~

楽しい卒園式になりましたよ~
返信する

コメントを投稿