そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

ホワイトデー

2007-03-14 19:35:13 | そかれっちょ etc.
ゴンチャロフ1000円の生チョコレートのお返しを、ダンナから貰いました。

ゴディバのチョコレート
やっぱ高いチョコは美味しい~( ̄▽ ̄)


で、娘(小3)にはゴンチャロフのチョコ!!!

  ( ̄□ ̄;)!!ぬゎんですとぉ!?

小学生のガキンチョには、グリコのチョコで十分だぁっちゅーの!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメ嫁)
2007-03-14 20:00:31
うちの旦那は何もくれませんでしたよ~
誕生日も、ホワイトデーもスルー~
ちゃんと用意してくれるマメな旦那さん、羨ましいですよ~(><)
返信する
♪ダメ子様♪ (そかれっちょ)
2007-03-14 20:21:43

 だって、誕生日は何にもなかったので、これで『お返し』が無かったら、今日の晩御飯はダンナの大嫌いな『煮魚』の予定でした

なにか嫌な予感がしたのかも知れません
返信する
Unknown (ココマル)
2007-03-14 21:37:51
うわ~!
ゴディバなんて滅多に食べられるものではないですもんね。
旦那様優しい~!!
娘さんと同じものにしないところがステキです。
返信する
わお! (杏☆携帯)
2007-03-15 03:00:51
素敵~♪おしゃれ~♪

ゴディバのチョコ…私食べたことないかもΣ(゜ロ゜;)

娘チャマにもだなんて♪ウハッ☆
返信する
Unknown (sheep)
2007-03-15 13:07:01
おお~♪
ホワイトデー楽しいですよね~☆

今年も、なかなか盛況でした
返信する
ゴディバ! (なるみ)
2007-03-16 19:47:55
1年頑張れそうですよ、食べたら。
バレンタインに売り場で見かけると…男に生まれたかったとか思っちゃうくらいです。
返信する

コメントを投稿