そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サル?バナナ? (ファルコン)
2006-08-14 15:07:21
キャハハ

神社も盆踊りだけじゃなく、何か楽しい催しをって考えたんですかね。

Unknown (ぁい)
2006-08-15 10:03:00
バナナのたたき売りって、たたき売るのかな

神社って、あんまり行かないからよくわからないけど、おもしろいものがありますね
♪ファルコン様♪ (そかれっちょ@携帯)
2006-08-15 12:07:27
解せないですよねぇ~(^_^;)

うう~ん…サービスなのかなあ~?(≧ε≦)
♪ぁい様♪ (そかれっちょ@携帯)
2006-08-15 12:11:32
バナナの叩き売りは、文字通り、売り手のおじさんが、台を叩きながらバナナを売るんです。

福岡・門司が発祥地だったと思うんですが…。

セリフも長くて面白いですよ(≧▽≦)
Unknown (ココマル)
2006-08-15 22:28:29
バナナの叩き売り!

寅さんみたいなヤツですよね!?

本物、見たことないなぁ!

見てみたーーい!
♪ココマル様♪ (そかれっちょ@携帯)
2006-08-16 10:09:26
本物を見たら、ノリの良い口調ですから、楽しいですよ~。

機会があれば、見てみて下さいね~o(^-^)o
ウハッ♪ (杏)
2006-08-16 17:31:05
読んだ瞬間に、頭の中が「エラヤッチャエラヤッチャヨイヨイヨイヨイ」状態になりました。

神社もいろいろ大変ですね~~。
♪杏様♪ (そかれっちょ)
2006-08-27 00:17:24


  全くです

  人集めなのでしょうか?

  神社も大変ですよね

コメントを投稿