そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

実母の趣味

2006-08-22 01:32:15 | 実家 etc.
ババ…ゴホゴホ…ママさんバレーが趣味の実母。
以前、ご紹介した【レモンズ】というママさんバレーボールのキャプテンであり、鬼セッター☆
齢63才でござます(^^ゞ

この実母の、もう一つの趣味、パッチワークです。

娘そかれっちょは不器用なのに…( ̄□ ̄;)

今回は、ハワイアンキルトとやらを制作中。
10月の文化祭に展示する予定らしいですが、この展示の時に、なんと実母の作ったパッチワークのバックや手提げが売れるのだそうな…(≧▽≦)ゞ

母よ、手先を使ってボケる事なく頑張って下さいな♪d(⌒〇⌒)b♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2006-08-22 02:05:25
おっ、まだ帰省中なのですね。

パッチワークすごいですね。

ナルもはっきり言って、不器用で裁縫は無理です。

しかし、ナル母、ナル姉はとっても裁縫上手。

同じですねー。
Unknown (ぁい)
2006-08-22 08:36:57
鬼セッターですかッ(´∀`)ノ

私もバレーやってます

けっこー、疲れるけど63歳でもできるなんて、

すごいなぁぁ
Unknown (ココマル)
2006-08-22 18:25:39
裁縫も運動も頑張るなんて、すごいですね!

これじゃあ、ボケる暇もないですよ~!
すごい (ファルコン)
2006-08-23 13:27:07
母上すてきな作品ですね。ハワイアンキルトってキャシー中島さんがやってるやつですね。バレーに刺繍って文武両道(?)ですね。

コメントを投稿