そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

チョコボ通信

2006-10-29 14:30:22 | そかれっちょ etc.
今日は チョコボの初・狂犬病の予防接種に行って参りました(^-^)

体重は11.1kgとゾロ目(…は、関係ないか(^^ゞ)

順調な増え方らしく、一安心でしたよ~!

☆狂犬病ワクチン…\2650
☆狂犬病注射済票…\550
☆狂犬病登録料…\3000
しめて\6200なり~。
そして加えて毎月の出費。
★フィラリア予防薬…\1100
★ノミダニ駆除薬…\1800


ふふ…トータル\9245なり~(:_;)

でも、病気になってからじゃ~遅いので、必要経費です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む~ん・・・ (子連れ)
2006-10-29 22:20:57
最近コメントが無いね・・・

O-128とやらは治ったのか?

オレは相変わらずの釣り具欲しい菌に侵されているらしく死ぬまで治りそうも無いのだが(苦笑)
返信する
コメ、ありがと~♪ (そかれっちょ)
2006-11-01 20:56:43
子連れ君
  いやあ~、とにかく長男は酷かったよ。。。
  参りましたばい。。。

  釣り具欲しい菌って一杯あるや~んでも新しいのが欲しいのね~
返信する

コメントを投稿