きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

マックのチーズグラコロ

2008-11-09 14:03:22 | 食べもの
グラコロ グラコロ あの音楽とともにやってきました


マックのグラコロ 


詳しくは、こちらで  http://www.mcdonalds.co.jp/gurakoro/menu.html

今年のグラコロは、いつもと違います


チーズグラコロ です


エビとマカロニが入ったクリームコロッケに特製ソースがかかり、その下にスライスチーズ
その下に刻み玉子ソースとキャベツです。


今日は、お持ち帰りで試食です

レンジで温めなおして食べたので、パンは少しフニャフニャ
チーズは溶けてしまってましたが、それでも美味しかったです

でも やっぱり出来立てを食べたいので、また食べてみようと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-09 17:08:23
まだ食べたことがないんです
1度は食べたいと思っているんですけど

クリークコロッケ美味しいですよねぇ
温めたらダメなんじゃないの?

うちも昨日マック買いましたよ定番ですけどね
久しぶりだったので美味しかったです
好きなのでやめれないです
返信する
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-09 19:04:35
レンジで温めなおしては、やっぱりダメですね
次は、絶対出来たてを食べようと思います
毎年食べては、胃もたれで必ず胃薬を飲む羽目になるのに
それでも止められないですよね~~
きくは、胃腸が弱くて旅行先で必ず胃薬を飲むんですよ
特にファーストフードが天敵
それなのに好きだから
困ったもんです
返信する

コメントを投稿